あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。







装備販売記事はコチラ









ec8249474be699693bfa16fb5111eaa3.png

メンマ...かくれんぼへたっちょだな。ねぇじんたん ちゃんといって?
これで、ちゃんとお終いでしょ?





ca761ed082fa3e5f07194edd209f345b.png

手紙読んだぞ!俺も大好きだぜ!めんま!!






29dcf596babf0a2de114310f4476c693.png

私も大好きよ!!




b1ab33f04a519a9a4754b2c5098b6380.png

めんま大好き!!





tyooooooooooooooooooooooooooo.png

俺ももちろん大好きだーー!!



1994079a0c36f8127ee8483ff9dece71.png

お別れってよ。どっちかかたっぽが言うもんじゃないだろ? な!じんたん。




a45b452625a5495db8211460ad2d8899.png

願い叶えてくれてありがとな。大好きだ、めんま





f746f066e6c24cff00e958e2883efbd2.png

めんまね、もっとみんなと一緒にいたい…遊びたいよ。だから、生まれ変わりする。みんなと…一緒…なるの。
だから、じんたん泣いたよ?…お別れしたよ?…だから!




dd663faa89e3d500c438cc15521ab19a.png

せーーーーーーーーのーーーーーーー!!!!!!!!





56c89848389fb3d8be52472e560b3f7a.png

めんまみーーーつけたぁーーーーーーーー!!





6226a0fa79bce7786ce0e9b1a4b5114f.png

みつかっちゃ…た







装備販売もあと2つになりました。
最終値下げもしました。
コレ以上下げるきは あまりありません。
この値段でかってください。


8krm
d5159b58588945d1c3907b18a1bd6b7b.png




12krm
b50f49dc27da426e7a749b92ff913c68.png




ボウガンも売れて 大きい取引は全部終わったから一安心


メイプルストーリー メルセ 弓 盗賊 装備販売

装備販売記事




※取引は「木村ザル」又は「干物JK」で行います。
※販売は「楓鯖」のみになります。他鯖への移動は各自お願い致します。
※先は×となります。
※購入希望の方は「希望商品、連絡先、キャラ名」を添えて非公開コメントにてお願い致します。
※表示価格は即決価格です。多少の交渉は受け付けます。
※予約も可能です。
※カルマはすべて此方が負担します。
※取引用メールアドレスは「kyounokimura@yahoo.co.jp」です。
※いまのところすべて表記価格で売ってません 売れてるものは、値下げして売りました。
 あくまでこちらの希望なので そちらの希望にお答えします。




RMのみでの販売です。
希望によっては WM,NPも可能です。








即決8krm


d5159b58588945d1c3907b18a1bd6b7b.png


10krm 合成品 A+20 Dは引き継いでない模様

bougan.png





即決12krm


b50f49dc27da426e7a749b92ff913c68.png












-+--+--+--+--+--+--+-売れたもの-+--+--+-+--+--+-





即決60krm 予約入りました。  売れました。


6cd401cb39895f6b34b4414a419e24d1.png

↑アディショナル潜在1つついてます。










即決RM25k 売れました
2a28287cc887b4314a5250794aef06b0.png




即決RM12k 売れました

rereree.png



即決RM12k 売れました

f3b29f424d54551551df00a639eca04e.png



即決15krm 売れました。

b14022642c665f0d457b965511a82f80.png


即決RM22k 売れました

682e10df03b30325d1c5bd0bc4ad42e8.png








即決RM17k
 売れました


2d473ea4be873a620ea5cbaf941e8630.png



即決RM15k 売れました。
5380d41b411b44e3bd69a0c062d5b702.png


即決20krm 売れました

3ae59a3251f6c9e236c90d480f5b5805.png



即決12krm 売れました。

25b8cf13b2ab5b6fe0b65f4504b5ca73.png






即決RM20k 売れました。

3082875324ce83457d4c7fc1fe0532fc.png




即決15krm
売れました

386efb450283ae14998791afa8dae2e1.png




即決25Krm
売れました
a25108b1cce72d963f1ece15a479ef1e.png





即決RM8k
売れました。
33b40b217554a4b237d2861c15b536db.png



即決RM8k  売れました
ffc52cc5ccfc78be97545a7900d74c11.png



即決18krm 売れました

5afed86a1c28ac1d84b0958820570fda.png


即決18krm 売れました
1b2fc24f4304938428db163fcadf8852.png




ミニ神獣チェア 即決RM8k 売れました。

c86852b8e1a9d94ba6d12d64a9bf9de2.png




取引履歴

イヤリング

rarararara023d4f9b7f1.png



ピグ鼻、エリマキ

取引d4d5f


PSE手袋

fb966af75dea8138d6a66aa291d3d9fb.png


マント

0dea8308227a2665d8f28d52a77c39db.png




7ba365660e1eb9b5ddb57b80d6e3b53f.png


ドミネーター

9f223f100e8397b6126b84c9b08717ca.png

44422e06a1ddad72866b0d48ed1e94f8.png


全身鎧

417765324d166471448df62946faa0d8.png




ボウガン

d5cab4403b5be8ad54349b7b29d330b0.png


cホンネク

46503873e8a3a7b26f85d66ecd8433cc.png

エウレカいいよね。。。


62ea2407f94d146fd9452bd0cbe1f57d.png



本当にたくさんの命が、奪われた。仲間、家族、恋人を失った者も大勢いるだろう。
だからこそ想って欲しい。彼らはなぜその生命を散らさなければならなかったのか。
見据えて欲しい ここにいきたつ我々が何と立ち向かわなければならないのかを。





2aded182ace4a301b12e7e83fafff334.png



愛する…人がいます。いえ、自分が勝手に…その人はわたしのことなんて。でも…それでも構わないんです。わたしは彼女をこれ以上苦しめたくない。




14a174f910a7d9e34a2bd02f3c5565aa.png



救いたいんです!ジ・エンドのライダーを!僕はアネモネを守りたいんです!



11e8e4fba62c76b8e146f3e5696ae44c.png



これは地位や名誉の戦いではない。賛同できない者は隊をぬけても構わん。




7049b5e4f8da7ee5c8f280e67dbb8c2b.png



立ちはだかるのは万の数の敵だ...

それでも世界のために立ち上がろうとするものには心より感謝する。
去る者は...かならずこの星の上で会おう...






なんか最近
刹那一チュレを叫ぶならgaiaを叫べよwwwていってるひとがいましたW
なんで叫ぶ人を特定しなければいけないんでしょうか^^;
まあw叫んでっていわれて拡声機もらってるなら別ですがね
なんのために30円払って叫んでるのやら^^;
gaiaを叫ぶ意味もないしねーw
別にgaia嫌いじゃないし。
gaiaすげえおもしろいのになんでわかんないのかな
まあおまえの身近にも一人いるけどな(笑)
さぁ考えようWWW ダーレダwwwwwwwww


あとgaiaの囲いだのどうのいってるひといるけどさ
詐欺師だったら絡んじゃいけないのかなーw
所詮他人事で、その他人のために絡む人まで決めないといけないとか・・・。笑っちゃったW
他人は他人で勝手にわちゃわちゃしといてください


8fe09c0a28b1488dea2c49f58c1653bc.png


晒されちゃいました(笑)
いやァまずびっくりしたのが
いまどきRMTをいけないというひとがいたなんて・・・。
絶滅危惧種ですねW
RMT業者がそのへんうろうろしてて 野放しになってる今時にね...
こんな感じに

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaae.png


んーでもメイプルのRMTは最近やったことで 前はやってない
前はアラド戦記でRMTして その通貨をnpにできる競売があるから
そこでnpに変換して、メイプルでnpうってメルにしてたかなw
この方法かなりおいしかったけど それより簡単で 
5krm=10gくらいになるメイプルrmtを最近にしって
やったけど・・・。
在庫すぐなくなるしホント大変。

ここでひとつ
この晒されてるホムペにurlあってそこにツイッターで
「RMT業者くるのおそすぎ」みたいなことかいたけど
これは果たして アラドでのrmtなのかメイプルでのrmtなのかw
もしアラドだったらね(笑)
まったく覚えてないけどねw

通報したってかいてあるけど もしBANされたらいったい何人がBAN対象になるんだろう・・・。
なんか聞いた話ではこの晒した人ぜんぜん見たことも聞いたこともないけど
今はメイプルしてないらしいだから現状しらないのかなーw
まあどうでもいいんだけどさ・・・・・・・・。














最近最適化したらSAばぐりまして・・・

41f2a97eaa6c842990c5050045730b16.png


もうねグラボバグかとおもったらそうでもなくて
よくわからないけど今は治ったけど すごく重い
なにかがおかしい・・・・。







0024ce56d11a956b27fa23419401be5a.png

こうやって野良のウェアでダクト邪魔するの楽しすぎワロタ
怒られるけどね・・・。w



56b70da6712ff2380dd45c682fbd9920.png

クラン戦中にクラメンの一人がスキンばぐでえらいことになってました
相手に見えなくなったり 寝転んだり ハンドガンだけで走ってたり
最強だった。






da60dd64b8b15cd99598d9532fc0901c.png




最近65%切ることないけど
最強なのかな(笑)
クラン戦するときくらいしかinしてなかったけど
最近は野良してるから 当たるんだな!きっと。
クラン戦したいな
クラン戦はそこまでおもしろくないけどクラン戦中のvcがほんと爆笑モン
だからやめられない。












おしまい


ぐーてんもるげんwwwwwwww



はいSSから。

-+--+--+--+-Sudden attack-+--+--+--+-

f5a582f166ceaf2fa2e83326a50c96f1.png

aef8fefe3ff582489e51b2e176ac0bbb.png

60866732109db4a0f8c92f0a2532d589.png




俺強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思うじゃん?
KDいいやつしかSSとってないwwwwwwwwwwww
ああああああああああああwwwwwwwwww




こんなKDのやつイタヨ。

9da7b7a234c6231bd817249cd938fe98.png


いやぁまじつええわ
ほんとつよい
なにKD44ってホントみたときびっくりしちゃったね。
なに?え?買い垢にみえないんだけど??
これもしかして 星4までやってこれでwwwwwっwすwwwwwwっwかwww
女の子なら許す。むしろすごくかわいい。
でもさ
こいつすごい煽ってきたの
だからたぶん男。

こんなセンスねぇやつもいるんだなーっておもったわ。
星4までいったらKD50は普通いくだろ・・・。



08a471b6548b607ef22a96293d481b46.png

ゲイまゆさん
なんかグレ待してる姿がものすごく凛々しくて・・・。
ついついカメラまんとして こういう絶妙なシーンはのがせなくて///
速攻とっちゃいました///












-+--+--+--+-メイプルストーリー-+--+--+--+-


487669f7ea5831df10fb47752528d1e4.png


アバかえました

またかよってはなしだよね・・・。
なんか文字赤くなっちゃったけどこのままいくわ・・・。
なにこのバグ・・・。
もしこれ記事かけてupしたら
普通の色になってたら恥ずかしいな・・・。
まぁいいや・・・。



もうちょいでカンスト出るから
保存用として 装備晒しちゃいます><

3082875324ce83457d4c7fc1fe0532fc.png

ab825ee4449b629505bdc4531507ef96.png24be4fa8dcd9d4a4309d55d44708aed4.png682e10df03b30325d1c5bd0bc4ad42e8.png0cc0bfcbc5d07f5910f4ebaaa93b0fff.png2a28287cc887b4314a5250794aef06b0.png2d473ea4be873a620ea5cbaf941e8630.png6cd401cb39895f6b34b4414a419e24d1.png5380d41b411b44e3bd69a0c062d5b702.png



めんどくさいから 適当に連続で貼りつけた。
みにくかったら ごめんご。






女神の祝福だっけ?シグナスの
あれがほしいからシグナス120にさせてます いまも育て中
そのときのjkmの前提しているときの ワンシーン

8c18f10cbb76a6f473b92ad1c22c9e58.png

あったかそ~。
今結構さむいからね
こういう人もいるとおもう。
でもなんで雪見だいふくに埋まってるんですか?
寒くないですか?
あれちょっとまって
なんで雪見だいふく溶けてないんだwwwwwwwww
まあいいや











ぶらっくはーと:おまじないするわwwwwwwwwwwwwwwwwww


2f08c48b8df9b4ad1cbc5f5af0ed1c9a.png

あーめんそーめんひやそーめんたんめんつけめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2段階目の最後の最後で
なんとなんとこうなっちゃいました。。。


f7410cdc5b642c2c038f74809b902dc5.png


最後の最後でこうなるんだよね・・・
なんだこのゲームは・・・













最近椅子集めてます
いまこんだけ。
37394e9332642e96806336cb7edcb2a5.png


























はいきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


30秒wwwwwwwwwwwww絵書wwwwwwwwwwwwwwきwwwwwww
タwwwwwwwwwッウィwwwwwwwwwwwッwムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きましたあああああああああwwwwwwwwwwww

今回のもでるは・・・???

SA界の神聖ごまさんです。



fdfadsfaffa1.png



いやぁうめえわwwwwww
なんか変な風に書いてやろうとおもったんだけどっwさwwwwwww
上手になっちゃったwwwwwwwwwwww
才能wwwwwww



採点します

99点

髪型を黒にしてって頼まれたけど
胴体黒にしちゃったから
別の色にしてって頼んじゃって
要望にこたえられなかったので、-1点。
ほかはいいんじゃないかな?
最大の特徴である横顔を最大限に引き出せているし。
なによりかわいらしい感じになっている。
自然にこんなかわいい絵がかけるなんて・・・。
天才なのかなー・・・
まぁ天才だとしても
おれは絵で飯を食っていこうなんておもっていない
以上です。




















おまけ



cbac52fd0929ffa204b05619a97a6869.png




























オツカレサマンサ

9周年 おわりーーー



はいこんにちわ
9周年最後で 9周年ガチるために会社有給しましたこんにちわ

はいSS

be354b1626a1843047a89089550aa2fc.png

イメチェンしました










うそです
アバまた変えたー

はいこちら

1284919e678c577cac16a2680854eba7.png


かわwwwwww
このきゃらよりかわいいのみたことねえわwwwwwwwww
ってくらいきゃわたん(*´Д`)









次いきます!!!!!

取引しました

04d82058bbc3c7b56cfd0b4c60a48211.png


まどりぃーさん信用○!!!WWWWWWWW
叫べばよかったな
忘れてた・・・。











んーで・・・???

またケイン作りましたーwwwwww

3be656b1aec9d8b7ce39692ce171e0cb.png



a2e074ebd5c22208412611796e293c55.png




こーーーーーーいーーーーーーーーつーーーーーーーーをー?wwwwwwwww

a05d437b013000e46e5ab546f2c3ca7f.png



クルクrクルククルrクルクルrクル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




c5e931ac1210dcecee23ebd3e09d0ab1.png





ドカーーーーーーーーン!wwwwwwwwww

ボーノボーノwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいしーですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





んーいいね 顔面麻痺s(潜伏なう)





よかったよかった 失敗したら・・・ね・・・




次ぃ!!!!!

8dccea447b5d00698f067b46874f4866.png

やっちゃった///



d870f628b6c01c2f68ddbecc82067cad.png

b14022642c665f0d457b965511a82f80.png

ac0f1d2fdd8b4cb481894b002ca37b07.png


ksってるとこあるけど いま何回も回すpないんで・・・
このへんで・・・。



9周年は チートからもみじ買いまくって 買いまくって・・・・。
やっと500枚たまったわ。
使わなかったら1500枚くらいはいってたけど
44連で失敗とかあったからね
底つきました( ゚Д゚)<氏ね!
残りは 次に出るとか言う??肯定混沌で使うかなあああ?







つんぎいいいいいいいいいいいい


ゆうちおたんが引退しました


8895c6eb43ba23780d0a14d44e3c53ea.png



留年で引退しました

13248699640001.jpg


前に あさまで メイプルしてて あぁ~そろそろ寝ます
とかいってるのを止めたりして
学校さぼってたりしていたので
それ原因かな???????????

アルバイトがんばるために引退したので見送ってあげましょう

その時のSS



112211.png


感動したわ
なにに感動したかって???

11221122.png


これだ!!!!!!!!
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


まじね
なにがいいたいかというと
俺のところがふざけすぎた・・・。

なにきむこって
さすがにやりすぎたわ・・・・







とは思ってなく?
これも思い出で?
これをみたときに あwww世界一の優男のwwwwきむこだwwww
ってなるわけだ。




そう何が言いたいかというと
頑張れってことだ。

多分このブログを見ていると思う。
ひとこと本人にいい忘れていたのでここで言わせてください



名前えろすぎわろた






ってことで・・・。




おしまい










おまけ




30秒お絵かきタイム!!!!!!!!!!!!


書いて書いてってさ!!!耳がたこになるから 書いてやったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私がもっとも得意とする横顔で今回は書きたいと思います。
























008.png



んーなんていうか 輪郭が迷子。
横顔っていう点では100点満点かな。
でも髪の毛最初に書いちゃって;;
耳が下の方に買いちゃってことで -3点;;
合計97点という高得点でこの絵の評価を終わりたいと思います。









ばいにゃら。







↑
